会員専用サイト

ホームページ・リニューアルにあたって

感謝の言葉

長らくお待たせしましたリニューアル・ホームページがようやく開設するまでに至りました。

まずは我慢強くお待ちいただきました協会員の方々、ありがとうございます。

そしてホームページの構築とリニューアルを遂行してくれました製作者の山中おさむ氏に感謝します。こちらの要望を細かく聞いてくださり、今現在も完成を目指して細かい修正に勤しんでくれています。

また、彼と連絡を取り合い資料整理と提供の面で多大な時間を費やしてくれました広報委員会のメンバー中川晃さん・久保田悠人さん・小池れいさんと事務局の清野佳苗さん、佐々波雅子さん、ありがとうございました。

それから以下の協会員の方々は、ホームページに載せるための数多くの画像データを提供していただきました。これらの画像なしではホームページの開設がさらに遅れたことと思います。改めて感謝致します。

石井みつる伊藤雅子大沢佐智子加藤登美子佐々波雅子清野佳苗土屋茂昭長峰麻貴二村周作堀容子松生紘子、そして秋山光洋(退会)   [敬称略・五十音順]

お願い

協会員の皆さまに改めてお願いがあります。

このホームページ内にはまだまだ載せるべき価値のある資料が不足しています。

特に物事が顕著にデジタル化する前の1990年辺り以前の国際・国内イベントの写真などがありません。コロナ禍で演劇・舞台芸術にもアーカイブ化が進み始めている世情をみても、JATDTもこれまでの記録を保存していきたいと思います。

アルバムや押入れの奥に眠っている写真や、ハードディスクの中に忘れ去られたフォルダなどを再度見直してみていただけないでしょうか?

皆様の協力なくして資料収集は出来ません。先人達と私達の記録の保存の手助けをどうぞよろしくお願いします。

 

広報委員会

土岐研一